また一日穏やかならばそれで良い

日々平穏、お気楽極楽な生活を送る四十路男子。 そんな私、クマ社員が振り回されてる雑多な趣味や出来事、数少ない友人達をお気楽に日記にしたためてみたいと思っています。

FC2トラックバックテーマ 第2108回 「2016年 ゴールデンウィークのご予定は?


FC2トラックバックテーマ 第2108回 「2016年 ゴールデンウィークのご予定は?」


さてさて、既に移動中のクマ社員でございます。

湘南新宿ラインに揺られて到着したのは

横浜。
そこから更に

桜木町

何が待ち受けているのか?

おじさん軍団…
σ^_^;
何時もの会社の先輩達と会食!

横浜在住の先輩行きつけの

中華料理屋さんへ

特製餃子に

魅惑の中華三昧!
食事中、やたらと最近の不摂生を説教されるクマ社員。
一応気をつけてはいるんスけどね
(; ̄ェ ̄)

なのに、次から次へと料理のオーダーをされて「良いから好きなだけ食べろ!」と優しいのか何なのか…
σ^_^;
ま、ネタにされてるんでしょうけどね
^^;


ま、そんなこんなな楽しいひと時でし…

終わりません
( ̄◇ ̄;)



二軒目は炉端焼き屋さんでした。

生まれて初めてのど黒を食してしまいました

感動!


という事でゴールデンウィーク唯一の休み
楽しく過ごさせて頂きました!

スポンサーサイト

お散歩のとれ高 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちはやふってふってふりまくりっ!(≧∇≦) | HOME | アップルミュージックありがとう!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |