fc2ブログ

また一日穏やかならばそれで良い

日々平穏、お気楽極楽な生活を送る四十路男子。 そんな私、クマ社員が振り回されてる雑多な趣味や出来事、数少ない友人達をお気楽に日記にしたためてみたいと思っています。

本当、鬱陶しくてゴメンなさい

かの地、バーレーンではシーズン前最後のテストが行われております。


そんな中、愛読誌
cover_2014030123270172c.jpg
「F1速報 2014シーズン展望号」
プレシーズンテストが始まった当初から漂っているんですけど、どうも大混乱の気配


チャンピオンチームを擁するルノー陣営が新開発のパワーユニットの迷走が終わらない。
単にパワーユニットだけの問題では無く車体とのマッチングに於いても何かあるご様子。


信頼性と言う面ではライバル陣営の方が一歩も二歩も先に行ってしまった様に見えます。
まさかとは思いますけど、このままシーズンインしたらトンでもない事態になりそうで…


それはそれで
ワクワク!
みたいな?


本当…………ゴメンなさい
スポンサーサイト




フォーミュラ1 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014年シーズン開幕!松本山雅戦 | HOME | SVさんと一緒!「冬はやっぱり冷え冷えライディング」の巻>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |