また一日穏やかならばそれで良い

日々平穏、お気楽極楽な生活を送る四十路男子。 そんな私、クマ社員が振り回されてる雑多な趣味や出来事、数少ない友人達をお気楽に日記にしたためてみたいと思っています。

青春の1ページ…みたいな?

土曜日
コチラへ
日本武道館!
どりむす~!
ドリームモーニング娘。のスペシャルライブ!
シャイニングバタフライ(初回)_convert_20120313010849
去年のバースデーイベント以来の安倍なつみさん。


…そんなクマ社員、ファンと名乗って良いモンなんたろうか?


と言うことで
心して拝んでまいりました。


懐かしい曲を変わる事ない熱さで歌い上げてくださいました。


それはそれは楽しい一時でございました








今頃気がついたんですけど…
早くも煩悩は全開になっておりました
スポンサーサイト

なつみさん | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<タイトルなし | HOME | 大都会の彷徨い人~実はお気に入りだった場所>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

なぜ、頑固なクマが、キレイなお肌へ一変したのか? ━━━━━━━━━━━━━━━... …
2012-03-18 Sun 16:40 おかねのなるき
| HOME |