初老さん師走のお台場で「真綾(さん)充」してくる!

0 0

風が冷たい日曜日の午後、お台場にやって来たクマ。
もうねカップルさんと家族連れさんばっか
(; ̄ェ ̄)




さてさて、リア充の空気充ち満ちる中クマが向かったのはお台場のライブハウス「Zepp DiverCity」。
こちらで

SAKAMOTO MAAYA IDS! EVENT2018 STAND UP!
坂本真綾さんのファンクラブイベント



アルバムやシングルをリリースするタイミングで行われるツアーとは別に定期的に行われるファンクラブ会員のみが参加出来るスペシャルなライブ…



実は、随分前からモバイルサイトの会員だったりします
(〃ω〃)

それでも昨年までは仕事の都合で参加出来たのはたったの1回だけ…
( ̄O ̄;)
今年はなんとか参加!

春のツアーと合わせて2回も堪能させて貰える贅沢!
♪( ´▽`)


通常のファンクラブイベントはシンプルなアコースティック編成でのしっとり系のライブなんですけど今回はファンクラブ結成15周年も記念してバンド編成、しかもオールスタンディングの熱々系のライブ。
うっとり聴き入ったりリズムに合わせて身体を動かしたり心地よい時間。

MCで坂本さん曰く「今年の歌い納め」のライブだったとの事。こちらはこちらで素敵な「今年の真綾(さん)納め」が出来た次第。
楽しい楽しいライブでした!



追伸:ライブの後…







心地よい疲れに身を任せ色々寄り道しまっくっていたのは…
ココだけの話です。
(*´ω`*)
ページトップ