初老さん、駿河の国で未来に魅せられる

0 0

雨上りの日曜日




「ちょっと遠くに来ちゃったな」感がある駅に降り立った初老さん



オマエまた遊びに行ってんな…
(; ̄ェ ̄)




ほら、面接とかセミナーとか頑張ったから…
^^;



ほら…
^^;





今回のお目当は

相変わらず薄っすら応援中なPerfumeさん久々の単独ツアー Future Pop
昨年から今年にかけては対バンとファンクラブ会員向けのツアーをされていたので単独は実に2年ぶり。
なのでクマも2年ぶり!




今回のツアーは夏にリリースされた

Perfume 7thアルバム Future Pop
を引っさげてのツアー。


今や老若男女問わず人気のPerfumeさん。
久し振りの単独ツアーという事でチケットも結構な争奪戦。物の見事に横浜公演のチケット確保に失敗したクマ、諦めきれずに…
ちょっと遠いっても京都や鈴鹿に比べりゃ全然近場っしょ!
(≧∇≦)




と辛うじて入手可能だった静岡公演に行く事にしました。
しかも、入手したのは「注釈付き席」…要はステージに対して真横になってしまうエリアなので一般では出せ無いけど追加席として出します的なアウトレット席。
…アウトレットとは言いますけど、以前代々木体育館の公演で体験済みなのでそれ程不安も無し。

そんな軽い気持ちで各駅停車を乗り継いでやって来た静岡県は袋井のエコパアリーナ。

静岡随一のサッカースタジアムと併設されている多目的ホールです。



サッカーじゃ来た事ないんスけどね!
^^;



Perfumeさん見たさに来てしまいました。
♪( ´▽`)
今回のライブ、ニューアルバムの曲を中心に新旧織り交ぜて圧巻のパフォーマンス。
注釈付き席なのでプロジェクションや照明による演出はほぼ堪能出来なかったんですけど、逆に演出を廃したステージ上のお三方のパフォーマンスを良く鑑賞する事が出来ました。

帰りはダッシュでエコパを離脱。


東海道本線を乗り継いで東京に帰還となりました。
実は、Perfumeさんのライブの度にこれで最後かな?と思いながら会場に向かってます。
応援し始めた頃から更に人気も盛り上がってチケットも取り辛くなったし…初老さんになったし…
そんな事を思いながらライブに臨むんですけど終演後は
あぁ、次もまた見たい!
(*゚▽゚*)

に気持ちが切り替わってしまいます。


そんなこんなで久し振りにPerfumeさんを堪能して参りました。
ページトップ