拝啓、幸宏様~こんな近くで拝謁出来るなんて(〃ω〃)

0 0
台風一過な東京です

午前中は時折名残の様に雨がパラついたりしておりましたが、雲の切れ間からは強烈な日射し



そんな日曜日のお昼

なんだこの景色?

舞浜駅なう…です



凄ぇアウェー感
(; ̄ェ ̄)




そんな夢の国の入口からは早々に離脱して

ひたすらに歩きます

海沿いを歩いて

工業団地へ


本日はコチラでちょっとしたエキストラ。
とあるご縁であるアイドルさんのMV撮影のお手伝いのお誘いを頂いて興味本位で参加。
似たような年代の方もいらっしゃいましたが基本若い方々と演者さんが頑張ってる横で「あぁ、青春してるな!」と楽しくお手伝いして参りました。


帰りも同じルートでひたすら日射しに炙られて帰宅。
一回冷却してから再びお出かけ

続いてはタワーレコード渋谷店にある CUTUP SUUDIO にて

THE BEATNIKS Newアルバム発売記念トークイベントに参加して参りました。
敬愛する高橋幸宏さんと鈴木慶一さんお二人によるユニットTHE BEATNIKS 。ユニットとしての活動は不定期なんですけど、今回はかなり精力的に活動されていて前回のライブに続いて夏フェスへの出演や秋にもライブが控えているんだとか。


この夏1番楽しみにしていたイベントかもしれません。
そんなクマ

整理券の抽選で中々の番号を引き当てます。

入場して前から3列目の席をゲット!


ちょっとこの距離感で幸宏氏に拝謁出来るのは初めてだな…
(〃ω〃)



そうして始まったトークイベント。
今回のアルバムやライブに関してやお二人の関係性。過去の作品に絡めた「実はあの時…」な話の数々…中にはインタビュー記事やメディアでのコメントなんかで聴いたことがあるお話もありましたけど目の前のお二人から聴けると感動もひとしおです。
あっという間の楽しい時間でした。


さてさて
今年ソロ活動40周年を迎えられた幸宏氏、この秋以降の活動も精力的なご様子。
クマ的にその頃には社会復帰を果たしたいと思っておりますが可能な限りフォロー出来れば幸いかな!と思っております。



更に
イベント後は予約していたコチラを受け取り

坂本真綾さんの新曲 「逆光」
春のライブで披露されていた新曲です。
疾走感があってドラマチックな一曲でした。



そんな
音楽に囲まれた幸せな1日でした!
ページトップ