また一日穏やかならばそれで良い

日々平穏、お気楽極楽な生活を送る四十路男子。 そんな私、クマ社員が振り回されてる雑多な趣味や出来事、数少ない友人達をお気楽に日記にしたためてみたいと思っています。

クマ社員、10年振りなのーーー!(≧∀≦)

皆さ~~~ん!
ゴールデンウィークは楽しめましたか~~~?
(≧∇≦)









仕事してました。お休み1日だけでした。
毎日毎日頑張りました…
黄金なんてとんでもない、緑青塗れな1週間だったサ
(; ̄ェ ̄)




やっとお休みの火曜日。
住処で寝床にベッタリ張り付いていた処、千葉の先輩から入電…
ヤベ…休みなのバレた
(−_−;)



招集されたのは

水道橋駅
先月来てたな
ココから

橋を渡って

東京ドーム!


クマ社員
野球観戦に来ちゃいました~~~!
(≧∀≦)

なんと対戦カードは巨人×阪神!



千葉の先輩、実は根っからの巨人ファン。

この日はお気に入りのピッチャーが投げるとの事。更に完封勝利の記録が掛かっているそうで先輩のテンションもかなり高め!

試合開始前にも関わらず

既に2杯目!
結局、先輩はこの後更に3杯行かれてました。
^^;


そう言えば、最後にプロ野球観戦をしたのもココ東京ドーム。その時も先輩にお誘い頂いた巨人×阪神戦で、確か野手の方で本塁打記録が掛かった試合だったのを思い出しました。もう10年以上前です。



あの時は…
巨人大惨敗!
^^;




本塁打記録もお預け…




今回は…




序盤で失点して完封無くなって、その後もピリッとしないまま試合終了
(; ̄ェ ̄)




なんか…



先輩ごめんなさい
^^;






帰りに寄った居酒屋ですっかり元気になってたので、言ってる程は心配してませけど…
スポンサーサイト

お散歩のとれ高 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ココに完全なネタ不足をお報せいたします!( ̄^ ̄)ゞ | HOME | SVさんと一緒!「え~と…あの~( ̄▽ ̄;)」の巻>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |