また一日穏やかならばそれで良い

日々平穏、お気楽極楽な生活を送る四十路男子。 そんな私、クマ社員が振り回されてる雑多な趣味や出来事、数少ない友人達をお気楽に日記にしたためてみたいと思っています。

ちょっと水増しなお散歩録

スマホの写真を整理していて思い出したので…
2週間位前、夜に降った強い雨で桜が粗方散ってしまった翌日。
半休貰って健康診断でやってきた

九段下


健康診断自体はサクサクって終了。
ちょっと時間が出来たので…
お散歩スタート!
d( ̄  ̄)


いきなり工事現場のフェンスに面白そうな案内板。
お勧めの散策コースを案内してくれていますけど、時間の関係で今回はパス。

東京ドームのホテルが見えて来ました。

雨で少し水嵩が増した運河には桜の花びらが漂っます。
こうやって春から初夏に移ろって行くんだねぇ
♪( ´▽`)





そうこうするうちに水道橋が見えて来ました。
電車には乗らずに

更に移動




途中でお蕎麦とお豆腐が売りのお店を見つけて、ココでランチとなりました。


食後もユルユル移動して

神保町に到着。


業務復帰です。
次はもうちょっとうろつき回りたいな。
(*´ω`*)
スポンサーサイト

お散歩のとれ高 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SVさんと一緒!「え~と…あの~( ̄▽ ̄;)」の巻 | HOME | ダラケきった元病人、定期検査に行く!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |