また一日穏やかならばそれで良い

日々平穏、お気楽極楽な生活を送る四十路男子。 そんな私、クマ社員が振り回されてる雑多な趣味や出来事、数少ない友人達をお気楽に日記にしたためてみたいと思っています。

今年は夜桜で

皆さんの所の桜はどんな塩梅ですか?
♪( ´▽`)




住処周辺の桜

今年も小ぶりな枝に可愛い花を咲かせてくれました。
今年もありがとね



それにしても4月になってからの忙しさが半端じゃ無い
(; ̄ェ ̄)
なんか年度末よりハード…



勤務中に立ち寄った駅前の並木をチラ見して

今年の花見も終了かな…
( ˘ω˘ )



イヤイヤ!
それじゃイケない!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






仕事帰りに代田橋で途中下車

恒例のゆずり橋の袂で夜桜見物と洒落込んで来ました。



写真的には頂けない闇夜のお花見ですけど

今年も堪能して参りました。
スポンサーサイト

お散歩のとれ高 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<早春に勃発していたクマ家の「事件」! | HOME | 夢と現…昨日と今日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |