また一日穏やかならばそれで良い

日々平穏、お気楽極楽な生活を送る四十路男子。 そんな私、クマ社員が振り回されてる雑多な趣味や出来事、数少ない友人達をお気楽に日記にしたためてみたいと思っています。

年度末、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ご無沙汰をしております。
例年の事ではありますがクマは…



年度末でバタバタのニャー!
\\\٩(๑`^´๑)۶////

だったりしております。



「年度末忙しいんなら年末は暇にしてくれや」
( ̄Д ̄)ノ

と職場で愚痴ったら背後に上司が仁王立ちしていて職場の昼下がりをピリッとした空気感に演出してみせた窓際会社員です。



担当している取引先が年度末決算なんでしょうがないんですけどね。
それでも4月からまた新しい担当が増えると言われて軽くおかんむりだったりもします。
ただでさえ定期検査が控えてるのに…



さて、季節の変わり目に毎回お届けしている職場への愚痴はこの辺で終了して

近所の木蓮が今年も見事に咲きました。
コチラが 花開くと

地元の桜が次々と見頃になって行きます。



春だねぇ!
( ´ ▽ ` )




今年もなんだかんだ桜を愛でる季節を迎えられそうです。
スポンサーサイト

ただの与太話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢と現…昨日と今日 | HOME | 明るく素直に美しく!٩( 'ω' )و>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |