また一日穏やかならばそれで良い

日々平穏、お気楽極楽な生活を送る四十路男子。 そんな私、クマ社員が振り回されてる雑多な趣味や出来事、数少ない友人達をお気楽に日記にしたためてみたいと思っています。

明るく素直に美しく!٩( 'ω' )و


いつもの府中で映画観賞!


上映開始後…
どうしよ?
とか思ってしまった…



どうも上手くストーリーの展開に感情移入出来ません。この後2時間近く最後までしっかり観賞出来るのかな…とか思ってしまった作品!

チア☆ダン
女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃった本当の話



本当は違う作品を見ようと思って行ったんですけど…











広瀬すずちゃんだからぁ
(〃ω〃)




ついつい…みたいな?
^^;




実話を元にした作品との事で、クライマックスがそのままサブタイトルになってしまっていますが分かっていても盛り上がるモノは盛り上がります。
ただ…
クマにはちょっと若者向け過ぎたかな?
^^;



ちょっとそんな感じで上手く登場人物達にシンクロ出来ないまま観賞終了。


ただね…


広瀬すずちゃん演じる主人公とその仲間達の真っ直ぐな感じが…
ステキでした!
(〃ω〃)



今年50になります!
スポンサーサイト

ただの与太話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年度末、皆様いかがお過ごしでしょうか? | HOME | 2017年3月11日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |