また一日穏やかならばそれで良い

日々平穏、お気楽極楽な生活を送る四十路男子。 そんな私、クマ社員が振り回されてる雑多な趣味や出来事、数少ない友人達をお気楽に日記にしたためてみたいと思っています。

台風一過…でもないのかな^^;

台風の影響が心配された火曜日の事

前日の雨と雲が途切れて照りつけ出した夏の日差しでモンワリと熱々な昼下がり


諸般の都合で休みを強奪クマ社員

汗をかきかきお出かけ中!


実は数日前ネットでポチったブツの届先を忙しくて直接受け取れそうも無かったので宅配会社の営業所留めにしておりました。
トコロが近所の営業所のつもりで営業所名を間違えて注文していてちょっと遠い所にブツが届いてしまって、連絡すれば移送して貰えるらしいんですけど…

散歩がてら行ってくっかな!
♪( ´▽`)














焦げちゃうって
( ゚д゚)






雲間からの日差しでいい具合に炙られた頃

目的地に到着。



バス通りを停留所3つ分位の距離をダラダラ移動して戻ります
流石に暑さにやられたので

アイスクリームで小休止!


なるべく

日陰を辿って帰宅致しました。




そんな誕生日前日のお話でありました。
d( ̄  ̄)
お散歩のとれ高 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |