また一日穏やかならばそれで良い

日々平穏、お気楽極楽な生活を送る四十路男子。 そんな私、クマ社員が振り回されてる雑多な趣味や出来事、数少ない友人達をお気楽に日記にしたためてみたいと思っています。

ホラホラ!今年もやって来ましたよ!

2016年シーズンのF1GPも開幕が近づいて参りました。

2016年 NEWマシン情報号
やっぱり、この時期は色んな期待や想像が出来て楽しい!
♪( ´▽`)


当然今年もニワカティフォシは継続中!
セブ&キミの跳ね馬コンビを絶賛応援するつもりですけど


去年・一昨年と続いているメルセデスの幼馴染対決がどうなるのかにも興味があります。
ニコ・ロズベルグ選手が果たして一矢報いることが出来るのか?
それ以上に枝へ枝へ興味を持ってしまう鬱陶しいF1ファンとしては下位チームや新規参入チームも気になってしまいます。


きっと開幕戦が始まったらパワーバランスがハッキリしてしまうのでしょうから今の内はワクワクドキドキしておこうとおもっております。
d( ̄  ̄)
フォーミュラ1 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT