また一日穏やかならばそれで良い

日々平穏、お気楽極楽な生活を送る四十路男子。 そんな私、クマ社員が振り回されてる雑多な趣味や出来事、数少ない友人達をお気楽に日記にしたためてみたいと思っています。

2年振り4回目

すっかり涼しくなってしまいましたな
d( ̄  ̄)

キライじゃない陽気です。


さてさて、そんな風が心地よい夕方。

クマ社員の数少ない家族サービスイベント

甥っ子2人と焼き肉ぅ~~~!
(≧∇≦)



昨年は甥っ子1号のケガでお休みしてしまいましたが、なんとか無事復活いたしました。


気が付けば1号はなんと大学4年生、今年は就活の悩み相談なんかを受けたりしました。


前回の日記からは考えられない前向きな回答をさせて貰いましたよ。
こちらも負けられませんからね!
d( ̄  ̄)



そして2号は高校2年生。
最近は絶賛お年頃なのでコチラはコチラで話していて楽しい
♪( ´▽`)


来年は受験の悩みなんかを無理矢理聴きだしてやろうかとおもっております。


それにしても良く食べました。

…まぁ、結構なお値段でしたとも!
( ̄◇ ̄;)


ただの与太話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT