また一日穏やかならばそれで良い

日々平穏、お気楽極楽な生活を送る四十路男子。 そんな私、クマ社員が振り回されてる雑多な趣味や出来事、数少ない友人達をお気楽に日記にしたためてみたいと思っています。

SVさんと一緒!「春の陽気とプリンに誘われて…」の巻

春爛漫!
暖かいし日差しも気持ち良いし
言う事なし!




仕事さえなければ





(-_-)休み寄越せや


さてさて、ストレスは怖いですね!みたいな近況報告から始めさせて頂いた今回の与太話。
例年の如くゴールデンウィークとは無縁のクマ社員ではありますが久々の一日オフ!

グッタリ気味ですけど軽くSVさんとお出かけ!

昼のスタートになってしまったので大急ぎ

逗子でプリン食べて来ました~!
今回はバナナのプリン

それから長者ヶ崎へと思ったんですけどゴールデンウィークなのか車が多い…

取り敢えず海を眺めて渋滞になる前に帰還。
プリンたいむ以外は殆どSVさんと走っていたので時間は短いけど走った感は中々!


心地良い疲労感の中帰ってまいりました





本当は
かなりグッタリとした帰宅でした
モーターサイクル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT