また一日穏やかならばそれで良い

日々平穏、お気楽極楽な生活を送る四十路男子。 そんな私、クマ社員が振り回されてる雑多な趣味や出来事、数少ない友人達をお気楽に日記にしたためてみたいと思っています。

そしてベッテルは若くして伝説の仲間入りをする

cover_20131205001109369.jpg
「F1速報 ブラジルGP」
最終戦
セバスチャン・ベッテル選手が荒れ模様のレースを制して9連勝!


いや~最後までお強い


来シーズンのビッグチェンジを思うと、これでも不安な気持ちがチョッピリ残ります


1994年のベネトン、2005年のルノー、2009年のブラウンとレギュレーションの大改変を味方につけていきなりトップランナーに踊り出るチームが現れたりするのがF1界の栄華必衰。


強かった筈のご贔屓チームが誇っていたアドバンテージが突然無くなってしまいます。
それでも、そこから新しい対決が生まれて来るのもある意味楽しみにだったりするんですけどね。



そういうわけで、今シーズンの余韻もへったくれも無く早くも来季を楽しみにしている自称F1マニアであります
フォーミュラ1 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT