また一日穏やかならばそれで良い

日々平穏、お気楽極楽な生活を送る四十路男子。 そんな私、クマ社員が振り回されてる雑多な趣味や出来事、数少ない友人達をお気楽に日記にしたためてみたいと思っています。

名古屋徘徊録2 予定外な事してきました

またまた所用でお出かけ。

勤め先の健康診断で名古屋に行って来ました。


ところが予約の時間を間違えて空振り!



前の晩からご飯ガマンしてきたのに


次回の予約を入れ直してからは…

名古屋コーチンな~う!
「地鶏まぶし」だそうです
だし汁をかけてガツガツかっ込みます!


お腹いっぱいな~う



空いた時間でこんな映画鑑賞
1027-1028-009.jpg
009 RE:CYBORG
ちょっと見かけて気になっちゃって

詳しい事は全く分からないまま観賞。
コチラは「ヤマト2199」と違ってオリジナルの設定を守ったままのオリジナルストーリー。
ディテールがもの凄くて見てるだけで精一杯でした


観賞後は真っ直ぐ帰還。
健康診断は金曜日に延期。またまた名古屋を目指します。


…次はどこに行こうかな


結論:003は、やっぱりSF漫画屈指のヒロインでした
お散歩のとれ高 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT