また一日穏やかならばそれで良い

日々平穏、お気楽極楽な生活を送る四十路男子。 そんな私、クマ社員が振り回されてる雑多な趣味や出来事、数少ない友人達をお気楽に日記にしたためてみたいと思っています。

煩悩フレンドと行く煩悩イベント

月曜日
こんなトコロに行ってきました。
特撮博物館
特撮博物館
庵野秀明監督が館長として監修にあたり東宝、円谷プロの作品を中心にミニチュアや設定、貴重な資料を展示。
幼い頃(ま、最近でもなんですけど)にウルトラマンを始めとする特撮の映像に魅了されてきたクマ社員にはどストライクな内容です。



そんな煩悩臭満ち満ちた場所へ同行してくれたのは親友M君!



それにしても暑い1日
篤いし
いきなり待ち合わせ時間にM君が遅刻!から始まり前日確認していた筈なのに降りる駅を間違え更には道を間違えたりしてなんとか到着。


それはそれはテンション上がりまくりの展示の数々!
大はしゃぎの昭和42年生まれ2名


一つ展示を見ては思い出話をして、一つ資料を読み込んでは新たな発見にあーでもないこーでもない と大騒ぎ…


堪能して参りました。
最後に撮影可能なミニチュアセットステージで
ミニチュア
M君を撮影。
M_20120902000557.jpg
帰りは、2人して焼き鳥&釜飯大会

ええ
まだまだ元気な45歳です


お散歩のとれ高 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT