また一日穏やかならばそれで良い

日々平穏、お気楽極楽な生活を送る四十路男子。 そんな私、クマ社員が振り回されてる雑多な趣味や出来事、数少ない友人達をお気楽に日記にしたためてみたいと思っています。

相変わらず難解

cover_20120702001838.jpg
第7戦 カナダGPでルイス・ハミルトン選手がウィナーとなり今季開幕7戦7勝者、混戦に更に拍車がかかるのか?と期待なのか不安なのかわからない心持ちで再度欧州に戻って来たF1。


なんと
cover-1.jpg
第8戦 ヨーロッパGPでフェルナンド・アロンソ選手が今季2勝目を挙げて珍記録もストップ。



なんとなく見えて来た様な気がするのが
・アロンソがどこまでチームと車体を引き上げられるか?
・ハミルトンが負のスパイラルから抜け出せるのか?
・ベッテルとチームが失ったアドバンテージの埋め合わせが出来るのか?

そこら辺がシーズン中盤戦で注目するべきトコロなのかな?とか…





(なんか最もらしいこと書いちゃった)



ま、何はともあれ
ミハエルおかえり!


可夢偉…ドンマイ!
フォーミュラ1 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT