また一日穏やかならばそれで良い

日々平穏、お気楽極楽な生活を送る四十路男子。 そんな私、クマ社員が振り回されてる雑多な趣味や出来事、数少ない友人達をお気楽に日記にしたためてみたいと思っています。

台風襲来!

敢えてサッカー観戦!


…だって楽しみにしてたからさ

vr_logo1_20110531024426.gif gn_logo1.gif
今年初めての東京ヴェルディの試合です。
しかも対戦相手は昨年から注目しているガイナーレ鳥取!
「緑ダービー(勝手に呼んでます)」な訳です。
着いたよー
国立競技場も久し振り
久々ー


ゲートを潜るとこんなヤツを発見
と…とりっぴぃだと?
トリピー
…ヴェルディ君よりかわいいじゃねえか
凄い雨
それにしても雨がね…
客席はこんな状況
鳥取サポーターの皆さん
先ずは鳥取サポーターの皆さん






我らがヴェルディサポーター
我らがヴェルディサポ


…雨だしね


実は殆どの観客はメインスタンドの屋根下に避難していました。
当然、鳥取サイドにも結構観客は居ました。

といっても本日の入賞者数は2000人ちょっと…


…雨だから



クマ社員も屋根の下で観戦していたのは言うまでもありません


…自慢する事じゃねぇだろ

肝心の試合
雨で選手・レフェリー共に精度を欠いて残念な場面も多々ありましたが、ヴェルディを離れた監督や選手達が加わったがJでそのヴェルディと対戦する…なんとも興味深いゲームでした。


欲を言えば、我らがヴェルディにはベストな状態で臨んで貰いたかったです。
またくるヨン
概ね
楽しかったので
問題ありません
帰ります


こちらは自分へのお土産
20110531112804.jpg



ココだけの話です
緑のハート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT