また一日穏やかならばそれで良い

日々平穏、お気楽極楽な生活を送る四十路男子。 そんな私、クマ社員が振り回されてる雑多な趣味や出来事、数少ない友人達をお気楽に日記にしたためてみたいと思っています。

秋の夜長の一人映画祭

暖かい日が続いている東京です。
明日、っていうか今日は、夜勤なので
只今夜更かし中~


梅酒を片手にDVD三昧です。
20091128040014.jpg
…正確には一人映画祭



と言うより、名付けて「ブルース・ウィルス祭り!」

ロクに映画を観ないクマ社員ですが、何故か『ダイハードシリーズ』が好きだったりします。

なので、朝までダラダラ見続けるつもりです。


一番好きなのはシリーズ1作目なのですが、ソフトとしてお気に入りは『ダイハード4.0』です。
20091128040009.jpg
特典の音声で主人公:ジョン・マクレーンの声を野沢那智さんが演じてらっしゃいます。
色々賛否両論あるとは思いますが、最初にTV放映された時から野沢那智版のジョン・マクレーンが好きだったりします。



さてさて、今宵は何作目まで楽しめるでしょうか…

ただの与太話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT