また一日穏やかならばそれで良い

日々平穏、お気楽極楽な生活を送る四十路男子。 そんな私、クマ社員が振り回されてる雑多な趣味や出来事、数少ない友人達をお気楽に日記にしたためてみたいと思っています。

クマ社員の

お前はバイクも探さず何をしてるんだシリーズ



…休みが夜勤明けだったり、今日みたいな雨だったりしてるもんですから……ねえ



………さ、活動力の落ちてる中年クマの言い訳はさて置き、今日の与太話。



先ずはこちら
タンスタ0901
タンデムスタイル

愛読誌です。
お薦めは「国道16号線一週」をスクーターでやってます。関東ローカルなネタなんですけど、面白いです。


で、大問題なのはこちら
ライドコム





無線用のヘッドセットとi‐podを繋げれるアンプを探してオークションで…つい…



オメーは探すモンも探さないで何してんだよ



…しかも
タンデムしてくれる人も居ないのに



反省してます………少しだけですけど
モーターサイクル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT