また一日穏やかならばそれで良い

日々平穏、お気楽極楽な生活を送る四十路男子。 そんな私、クマ社員が振り回されてる雑多な趣味や出来事、数少ない友人達をお気楽に日記にしたためてみたいと思っています。

バイクの事

今宵は千葉県某所から戻りまして自宅からお送りしております。


で、本日のバイクに関しての与太話なんですけど、我ながら気が付いたことに国内メーカーで何故だかヤマハ車に関しての記述が全くありませんでした。

別にヤマハが嫌いとかではないんです。
F1やってた時はかなり応援してましたから。

不思議な事に『グッ』と来たことがありませんでした。


ところが最近ビリビリ来るのを見つけました。
で、何に来たのかと言うと

FZ6S
『Fazer』です。


言わずと知れたセンターアップマフラー車です。

ハーフカウル車でバーハンドルなのも良い感じです。
で、先輩宅で酒盛り中ついつい「フェザーが良いんですよ!」口走った処、おもむろにパソコンを取出しネットでフェザーの画像を引っ張りだして一言


「エヴァンゲリオンみたいだな!」


そうかな…?
モーターサイクル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT