また一日穏やかならばそれで良い

日々平穏、お気楽極楽な生活を送る四十路男子。 そんな私、クマ社員が振り回されてる雑多な趣味や出来事、数少ない友人達をお気楽に日記にしたためてみたいと思っています。

バイクの事

今晩は


前回の続きなど


スズキGSX1100Sカタナ
出会ってからは、寝ても覚めてもバイクの事ばかり。

更に、兄ちゃんがくれる事になっている原チャリがカタナと同じスズキ(それまであまり興味が無かった)のだと分かると俄然ヤル気アップ!


GN50E.jpg
因みにこれが兄ちゃんの原チャリ「GN50E」


原付免許もなんとかゲット!


それからは更にバイクにのめり込む日々!


まあ、カタナへの憧れは、カタナ自体が希少車だった事や排気量が当時で言う限定解除に当たる事実を知るに及び沈静化。


代わりに中型免許を取りたくてウズウズ。


そして更に出会うバイク達…


今宵はこの辺で失礼します。


モーターサイクル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT